机上の空論主義者

-♰- 有言不実行の自身をブログ名で戒めろ -♰-

どうでもいいブログを開設していたのだ。

こんにちは。

どうでもよすぎるので黙っていましたが、技術面以外のことを書くブログを始めていました。ブログ名は「月記帳」です。

umeboshi-lab.hatenablog.com

月記帳とは、"日記"ほど高頻度で記録を残すことが不可能な堕落した人間でも、記録できる可能性が微レ存な頻度の記録帳です。投稿する記事の内容は、趣味の話とかamazonで購入したものの紹介とか、ちょっとした思想とかです。


「誰も見ないし、適当なことを書いても大丈夫だぁ。」と思っていたら気が楽すぎて、本ブログよりも更新頻度が高くなりそうな予感がしています。

とはいっても、本当に誰にも見られないのは寂しいので、一応、本ブログでも紹介しちゃいました。
心の弱い人間だこと。


<追記>
いつの間にかブログ開設から1年経過していたようです。
拙い記事ばかりですが、今後ともよろしくお願いいたします。